トピックス

年度末

12078202251

「年度末」は忙し過ぎました。
忘れもしない3月31日。朝から分刻みで配達に走り回っていました。思い出すと気持ち悪くなります。ちょっと大袈裟かな?いや、気持ち悪い…。
くらい忙しかったあの日、私の携帯電話の電池カバーがどこかへいってしまいました。忙し過ぎて捜す時間も無く、カバーがない事はどうでもよくて…。
4月に入りちょっと余裕が出てきたら、やはりカバーがないのはヘンだという事に気が付いてしまいました。なので1週間かけて取り寄せました。これでやっと「年度末」が一段落。
かめちんはの忙しさのあまり、携帯電話を冷蔵庫に保存?したらしいです。恐るべき「年度末」…。
次は母の日です。頑張ります。

鷲野

一覧に戻る