トピックス

BERRY CAKE

1211004225

母の日も無事終わり、振り返ってみるととてもたくさんのご注文をいただきました。
ご注文いただいた方、本当にありがとうございました。
朝早くから、夜は日付が変わるまで頑張ってくれたスタッフにも感謝感謝です。臨時で配達に行ってくれた友人AさんとKさんのスーパースタッフにも大感謝です!

今年は注文数も去年の倍もあり、終わってみて驚きました。とにかく注文の分を作るだけで精一杯でお店に並べるアレンジや花束見本はほどゼロ。それがほしい方に譲っては作りの繰り返し・・・

母の日前の最終仕入は、ハイエースに切花用のダンボール箱2、3段積みの上に鉢物20ケース仕入れましたが、母の日が終わる頃にはもぎ採られたかのようにガラガラの店内でした(笑)

早くからの予約とどんどん入る予約に、お店のキャパを越えているのか超えそうなのか、花が足りるのかどうかもわからない状態でずっと終わるまで気が抜けない状態でした・・・

でも本当に無事に終わりほっとしています。
そしてみんな母想いなんだなぁ・・・と感心しました。

そして、5月11日でお店の2周年を迎え、その母の日翌日にどうしてもうちの店からスタンドを届けてほしいというお得意様のご要望で豊明まで配達に行ったスタッフが、すごく可愛くおしゃれなケーキを買ってきてくれました。
すごくうれしかったです。
美味しくみんなでいただきました♪
そのケーキの写真と、注文で作ったお花のケーキです♪

これからも変わらぬご愛顧のほどお願いいたします。店主。

1211004529
一覧に戻る