トピックス

プリザーブドアレンジ✿ฺ

1211621353

先日、従兄弟からの注文で、叔母さんの還暦祝いにとプリザーブドのアレンジを作りました。

私は赤のプリザが一番綺麗な本物に近い色だと思っています。そして最近、バラの葉っぱもプリザで出回るようになり、アレンジをより本物に近い花として魅せれるような気がします。

私にも二人の母がいますが、母の日、誕生日なんかには花束や胡蝶蘭などを贈ります。
明日は、カサブランカのみの花束の予定。
カサブランカには色々混ぜないほうがかっこよく、花のもちもいいから。

そろそろ、還暦も近づき、60個の赤バラでプリザアレンジもいいかなあ・・・と今から考えています。
日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントとなると、いくらでもかかってもいいとおもってしまうのは私だけでしょうか??

一覧に戻る