トピックス

昨日お店に大阪からお客さんがいらっしゃいました。
以前mixiで知りあったお花関係の方。
 
最近の私はmixiはご無沙汰なのですが・・・
二年ほど前、大阪の阪神百貨店のプリザーブドフラワー展に出展したときにかけつけてくれ、それ以来2年ぶりに会うことができました。

はるばる遠くから来てくれるのって嬉しい☆
おみやげに?大切なバラの苗をいただき、枯らさず大事に育てたいと思います。

中学卒業の頃、“あの日あの時あの場所で君に出会わなかったら僕らは今でも見知らぬ二人のまま”というあの有名な歌詞を耳にしたとき、本当にその通り!とおもったのですが、今でもそれは誰にでも当てはまると思います。

一つ一つの出会いって本当に大切だなあと思う今日この頃です。

一覧に戻る