トピックス

秋の出版に向け撮影中~!

少しゆとりのある日々が続きます。
なのに、、、、なかなかブログの更新ができず・・・・
 

6月に出版社の方からお話があり、秋(予定では11月頃)にポストカードブックを出すことなりました。

いつかは・・・と夢のように思っていたのでとても嬉しいです。
そしてお話をいただき、契約をしてからは早いです。
やりたい事に関してのまっすぐさは早い早い(笑)

今の時期にしかないお花、芍薬に紫陽花、すぐり・・・などなどの時期がもう終わりに近づいていることに危機を感じ、即撮影にかかりました。

この日は5枚。全てのアレンジに“実”をいれました。
カメラマンが撮ってくれたものはお楽しみとし、私が撮影後に自分のデジカメで場所を変えてとった写真を載せます♪
やはりプロにとってもらったものはすごくステキにできました。アングルや色などストーリー性もありとてもかっこいいです。
これからが楽しみです。

一覧に戻る