トピックス

ジニアLOVE♡

1221471924

先日も、お気に入りといってアップしたお花です。
マイブームです♪

昨日、浅田真央さん宛に作ったアレンジです。
オレンジ系のジニア(模様が入っている変わった種類)をたくさんいれ、にぎやかくかわいらしくお作りしました。
少し隠れていますが・・・ひょうたんも入っています。
きっと、このサプライズに喜んでくれたことと思います。

余談?ですが、お届けが閉店後でそのまま出かけることもあり、愛犬BERRYを連れて配達に行きました。
お客様とお花の受け渡しの際、車の中のハウスに入っていたBERRYが、
なぜか運転席に!!(ドキドキ)
しかもワンワンとアピールまで!!(ハラハラ)

その横を偶然通った真央さんに!
「わんちゃん、かわいい~♪」って言われちゃいました。

そうなんです、可愛いんです。
嬉しくなってしまった飼い主です(≧∀≦)

1221471953
一覧に戻る