トピックス

さよならHALLOWEEN

今日は月末で注文も多く、朝からたくさん配達が入っていたこともあり、いつもより少し早く仕入にいこうと思っていたのですが・・・・・・・予定より早く、愛犬BERRYに3時半に起こされました・・・
 

今日でハロウィンが終わり、もう一気にクリスマス一色になりますね。

また布団に入るつもりが、目が覚めてしまったのでそのまま仕入に・・・
でも良かったです。早く起きて。
市場にはたくさんの人。月末そして3連休&日柄良好&ブライダルなどでかバタバタ・・しかも花も高いし、いいものが少ない!と逆に慌てさせられたかんじです。

なんとか買い、店に戻りやっぱり午前中はあっという間にすぎ、今日も一日が終わろうとしています。

そして、、、、、眠い。
BERRYはいつもよりもなが~くお昼寝をしていました(笑)

明日も朝から配達があり、ばたばたしそうなのでHALLOWEENも終わり。撤収済。
また来年もかわいいかぼちゃやお化けたちにあえるのを楽しみにしています。
おやすみなさいZZZZ.......

一覧に戻る