トピックス

誕生日って嬉しいね!

 11月21日は私の誕生日でした。

朝配達に出たスタッフが、なかなか帰ってこないなぁ~(笑)とおもっていたらケーキを買ってきてくれました。

1227412131 BERRYリース

やっぱりいくつになっても嬉しいものですね。
ちゃんとろうそくも立てて、ハッピーバースディ~♪も歌ってくれました。

お店はじめて、どんどん太りつつあり(泣)来週、お店の取材や撮影があるので少しダイエットを・・・と思っていたのですが、他からもケーキをいただき毎日ケーキ尽くめです。

また月末、クリスマス、年末を迎え忙しくなりそうです。
がんばらなくちゃ。がんばらなくちゃ。

一覧に戻る