トピックス

実りの秋

今日、豊田市内にあるお宅のお庭のメンテナンスに伺いました。

081126_1304

ストロベリーツリー

朝・夜がかなり冷え込むようになり、秋も終わりかなぁ…っと思っていましたが、こちらのお宅にはまだまだ夏の花が綺麗に咲き、いろんな種類の実がたくさん実っていました(^ー^)★

実りの秋とは言いますが、去年植た木にこんなにたくさんの実がついてくれた事にビックリです★

これからどんどん寒くなりますが、冬に咲く花はどんな寒さにも負けずに頑張って綺麗な花を咲かせてくれます(^ー^)

お店はこれから忙しい時期になりますが、冬の花に負けないように頑張らなきゃ…っと思います(^ー^)★

081126_1302

ラズベリー


081126_1257

クコの実

一覧に戻る