トピックス

ステハナ 中部版 取材&撮影

水曜日まで少しさかのぼりますが、東京からライターさんとカメラマンさんが来てくださいました。
 
1228021702 外観

ステハナとは、素敵な花屋さんの略で、すでに首都圏版と関西版がでていて、中部版はこの春に全国の本屋さんで手に入れることができます。
もちろん私もこの2冊はもっていて愛読していました。
小さい頃から本が大好きだったし、もちろん花の本も山ほどもっているので自分の作品が本として残ることが一つの夢であり、すごく嬉しく思います。

当日は外観から始まり、スタッフ+愛犬BERRYや、予めつくっておいたアレンジ、花束や働いている様子などたくさん撮っていただきました。

あとは、何で花屋さんを始めたのかとか、お店のこだわり・・・・などなど質問攻めに。

あっという間の2時間でした。
素敵な1ページになるといいなぁ。。。今から楽しみです♪

一覧に戻る