トピックス

BERRYのおかげ?

1230285913

今日はトヨタなど午前中届の花がたくさんあり、クリスマスが開け、お正月花材を買い込むため・・・・
いつもより一時間早く起きようとおもっていたのだけど…BERRYに二時四十五分に起こされました。

いや、まだ早い・・・と寝ようとしたのだけど・・寝れず・・そのまま起きて5時前には市場につきました。

市場が近ければもっとマメに行きたいけど、朝の準備に一時間近くかかり、どんなにがんばって走っても名古屋の中心までは50分かかります。

今日は着いてから、車を停めるのがやっとだし、人はものすごい多くてガンガンぶつかるし、「これいくらですか?」なんて聞いてる間に私のほしかった水仙100本はごっそりなくなり・・・慌てて他で見つけ「これ100本とこれも100本」といつもにない大人買い!

洋花にお正月花に生け込みの花に花苗・・・山積で帰ってきてからはまたまた時間に追われバタバタ。。。

でも、早起きして良かったです。
欲しい物が買えたし。朝は睡眠を邪魔されたと思って意地悪で朝ごはんをすっごく少量にしたのだけど帰ってからもう一回ごはんをあげました。

BERRYのおかげかな?ありがとう♡→ܫ←♡

一覧に戻る