トピックス

景気わるいって・・・

最近、テレビをつけても、スタッフや生徒さんと話していても景気が悪くて残業がない・・・夜勤がなくなった・・・リストラ・・・家のローンが組めない・・・などそんなくらい話がたくさん耳に入ってきます。
 

本当に世の中がこんなことになってしまって不安です。
世界のトヨタのあるこの町も、たくさんの人々が、車に関係する仕事についている場合が多く、こうなってしまうと本当に町自体がどうなってしまうのかわからなくなってしまいます。

ご主人にお財布の紐を固くさせられたって話を今日も聞きました。
一つが狂うと、あちこちの歯車がかみ合わなくなってくるんじゃないか、色々心配事が増えます。
お店を始めて5月で丸3年になりますが、これからの景気とか、お店のことなどなど・・・気になりだしました。

はやく明るい話題が出てくるといいですね。
インフルエンザや風邪も流行ってるみたいですね。
ほんとうにこんなときこそ皆さんの健康と多幸を祈ります!

一覧に戻る