トピックス

充実。

先週の水曜、東京に住む妹が入院、手術することになりいつもなら喜んで付き添いにいく母が社員旅行で外国に行っていた為、急遽私が東京に行くことになりました。
 
1237111786 多肉アレンジ

お店はそのままスタッフに任せ、出かけることにしたのですがバスの時間が迫る時にお客様がいらっしゃったり電話が鳴ったりで・・・とりあえず良くわからないまま店を後にし、東京へ。

花友達のEちゃんと会い、いつもどおりの花の話。とにかく花の話しかしないくらい花、花、花(笑)
その日は泊めてもらい、翌日早朝から7,8件いけ込みに行くとのことでいつもどおりついて行き、アシスタントをし、そのまま銀座の出版社へ。

昨日バタバタのなかお電話いただいたのが幸いで、「今から東京に行くので明日寄ります」と。
今回初めてお会いし、出版される2冊のうちあわせもでき本当に良かったと思います。
森さん、佐藤さん今後とも宜しくお願いします。

そのまま病院にいき、手術中に別の新しいお仕事の打合せもできました。有意義な時間が過ごせました。

その後はまた病院に戻り、家に帰る時間が厳しくなってきたので名古屋で泊まり、翌日スタッフと市場で待ち合わせをしてそのまま仕入に行きました。

時間がうまく使えて何だか充実した毎日です。
ただ、休みが全く取れてないですけど(笑)
今から母の日までずっと忙しい日が続き、しかも新しい仕事が始まるので本当に体調管理をしてがんばらないといけないです。
頑張ります♪

今日のflower用撮影花。
P.S 森さんへ
カメラマンがジャストのサイズを教えてほしいといっていました。

一覧に戻る