トピックス

年度末でバタバタ・・・・

3月は花屋にとって母の日の次に忙しいです。
最近では特に卒園、送別関係のご注文、配達でバタバタしています。

毎日すごく時間に追われ、一日がすごく早く感じます。
それにプラスして、新しい仕事をはじめようといるのでものすごくパワーがいります。正式にはじまったら、ここでも紹介させていただければと思います。可愛いですよ♪

実は年度末といいながら、もう頭の中は母の日の器や発送のダンボール、人員の確保などで頭がいっぱいです。
あと一ヶ月です!!
今日、木曜の定休日も配達や作成で一日ほぼ仕事をしていて、この3月はまだお休みが取れていません・・・
ゆっくり休みたいなあ~と思う反面、自分のお店を持つって事はやはりこういうことだなと実感する毎日です。

明日も仕入で早いのでこのへんで。。。

一覧に戻る