トピックス

母の日に向けて

1239634959

そうなんです。
頭の中がいっぱいなんです、本当に。

でも5月10日がすぎるまではこのまま続くのだと思います(--〆)
夢にも出てきます・・・

あまりにも考えることや発注する数が多すぎて、見当もつきません・・・
やってみないことには・・・な状態。
なんだけどそれじゃあ間に合わない。

ちなみに去年はかなりいい状態でした。
全体の切り花の数も寄せ鉢の数もほぼ完売でした。

ちなみに新しく始めた仕事はインターネットからの受注分を引き受けてすべて発送することなのですが、もうあっという間に100件を超えました。

こんな時に相談する友人Eちゃん。
「どうしよう・・もう3ケタなんだけどどうやって何人でこなしていけばいいかわからない。キャパがわからないんだけど」という私に・・

「大丈夫だよ~私、前の店で1週間約4人で2000個作って発送できたから余裕だって!!」
と、夜勤を進められました。
さすが、仕事人。
ガテン系の店だったからな(笑・・・・・・)

笑ってる場合じゃないんです。。。。

本当に夜勤やります(*^^)v

一覧に戻る