トピックス

お花がいっぱい☆

1241183828

最近は、母の日に向けて、月水金と名古屋まで仕入れに行っています。
朝早く夜遅くまでは体力的にきつい時もあり、イライラしてしまうこともあり、反省する日もあります(--〆)

でも、最近思うことがあります。

みんな、お母さん想いなんだなあ~と。

だれにでもお父さん、お母さんがいて、でも特に“お母さん”は特別な存在で、よき理解者であり・・・って私の話かな?

アレンジや寄せ鉢を大量につくっているのですが、ご依頼いただいた方と、送り主さま、どちらにも喜ばれるものを作り続けたいと思います。

忙しい時こそ、丁寧にミスのないようにしないと!ですね。

1241184026
一覧に戻る