トピックス

☆夏のイチ押しFlower☆

お久しぶりです(^-^;

Kameです。

090707_1427

最近blogをサボり気味ですみません(^-^;
これからなるべくたくさん書くように頑張ります(>_<)

最近むし暑い日が続いています。
雨が多くて植物はどんどん成長しますが、私は暑いのが苦手なので蝉の声を聞くたびに、これからどんどん暑くなるなぁ~。っと、考えてしまいウンザリです(^-^;

夏はお花が暑くて長持ちしないというイメージがあります。たしかに冬よりは早く駄目になってしまう事が多いのですが、夏には夏にしか楽しめない素敵なお花がたくさんあります。

この写真も最近作った作品です。
チョコレート色の向日葵がとっても素敵で、夏のイチ押しですo(≧∀≦)o
早めにご予約頂ければ御用意する事ができますので、贈り物にいかがですか?(^ー^)

090703_1657

一覧に戻る