トピックス

弟のブログをコピペ♡→ܫ←♡

1248184852

私には妹と弟がいます。
わりと仲もいいほうだと思います。

弟は生まれつき重い心臓病を抱えていて体も弱かったり、みんなと一緒に運動ができなかったりでしたが、今では市内で劇団を構えていてテレビやラジオなどのお仕事をしています。
この辺にお住まいなら、ひまわりとかでご存知の方もおおいのではないでしょうか?

きのうたまたま“あれ?私のこと?”と思われる内容のブログを発見したのでここにコピーしてみました♪

私も市内を主にお仕事させていただいていますが、ライバルであり、よき理解者であり、そしてかわいい弟です♪♪

興味があればコチラをどうぞ

http://www.showgekiha.com/

ちなみに妹はネイルとかエステのお仕事しています。今は東京にいますが、母の日などはお店の助っ人としてかりだされます(笑)花の専門学校をでたのですが、なぜか違う世界に・・・

↓↓ここからコピー
姉は花屋をやっています。僕は3人きょうだいの末っ子で、上2人が姉。

小さい頃は軟弱で泣き虫だった自分を、年の近い姉達が何かと助けてくれた。

一番上の姉は市内で花屋を経営してますが、順調のようです。

顔は似てません。二人は成功、自分は失敗作です(笑) そのおかげでこの仕事に就けてますが。

さて姉の花屋は、独創的で記憶に残るお花だと思います♪僕らでもそうですが、やっぱり記憶に残ってくれなければ、大衆にまみれてしまいます。

言葉を花に変える♪僕の大好きな徳永英明の歌詞の一部分ですが、まさにその通りで、言葉を花に変えるって素敵なことだなぁと思います。言葉を笑いにするのは難儀ですが、伝わる、笑顔になってもらえるってことは、姉と同様快感ですね!

今となればきょうだいはライバルです。断然負けてますが(笑)

言葉を花に変える♪是非、試してみて下さい

一覧に戻る