トピックス

★レクサス★

先日入荷した薔薇です☆

名前はレクサス♪

TS3P0061

お花で何が一番好き?

っと、よく聞かれますが(>_<)
やっぱり私は薔薇が一番好きです。

うちの母もマニアックな程バラが好きなので、その影響なのか、遺伝なのか…(^_^;)そのあたりは良くわかりません(笑)

でも、やっぱり薔薇がそれだけ魅力のある花だという事だと思います☆

薔薇は本当にたくさんの種類がありますが、その薔薇一つ一つの魅力をより引き出してあげる為、その薔薇に合った咲き具合でお店からお嫁に出します♪

このレクサスは絞りが入っている為、咲いた状態の方が綺麗です。咲いてしまっても長持ちする品種なので、いつもわざと咲かせてお嫁に出します♪
お嫁に行った先でも可愛がってもらえますように…♪

かめ☆

TS3P0058

一覧に戻る