トピックス

素敵な出会い♪

12577301521

今日は仕入でした。先週は意外に注文が多く、昨日の閉店前には少しの花しか残っていませんでした(*_*)

今朝はスタッフの亀山と仕入に行き、「これかわいい」とか「これみてみて!」「今日花すくない!」などといいながら色々仕入れました。その中で、素敵な薔薇に出会いました!名前は“白波“スプレー咲きの変わった咲き方でうっとり♪ちょっと値が張ったので買えませんでしたが…そして亀山はこの花コンテストの全国大会に出場する為、このまま東京に向かいました。

全国から代表が10名集まり、作品を作り、プロのカメラマンに撮ってもらいイーフローラに加盟している1300の花屋さんと一般のWEB投票で順位が決まります。
出せる力を百パーセント出して頑張ってもらいたいものです。

一覧に戻る