トピックス

花の旅

12581865761

先日東京、幕張にいきました。
理由は…この花コンテストで東京に行ったスタッフ「カメ」と合流し、取引先の方にお会いしたり、花屋巡りや、花友達にあわせるためもあり… なんて理由はどうであれ東京にいくのが好きな為(笑)

東京は本当に学ぶものが沢山あり、いつ何処にいっても新しい発見がありとても勉強になります。
反対を押し切り、東京で花を学んだのも気がつけば十年も前… 月日が経つのが早く感じられます。

ちゃんと成長してるかな?私もですが、これからは二人のスタッフをしっかり育てていかなくちゃと強く思った今回の旅でした。

写真はIFEXという年に一度の花関係の展示会での各国の素敵な花です。

 

 

 

untitled

1258187638

1258187659 1258187674
一覧に戻る