トピックス

誕生日と結婚記念日

1258882686

お花を贈るのって、お祝いが多いですよね。
veryBERRY’Sでもやはり誕生日、結婚記念日にとお花のご依頼を沢山いただきます。

てことは・・・世の中の多くの人がその記念日を大事にしているということですよね?

ちなみに昨日は私の誕生日でした。

この日、結婚されるお客様に「私の誕生日と同じです!」と話したのを覚えていてくださり、お礼も含めてと、L’OCCITANEのバラの香りのハンドクリームとソープのセットとチョコレートと、あと、素敵な花柄の封筒に入ったきれいな字のお手紙。
感動モノです。色々考えて選んでくれたんだろうな・・とか考えると本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

そして一人のスタッフは朝、出勤前にケーキを買ってきてくれ、この日休みだったスタッフとは夜会うことになり、ケーキセットをいただきました。
(チョコやケーキばかり食べてます 笑)

“自分のために、喜んでもらえるのを想像してプレゼント”って本当に嬉しいですね。
この気持ちを忘れず、気持ちのこもったお花をつくらなくては・・・と再認識しました。

そして、最近は注文が多くバタバタ気味なのですが。
今日はいい夫婦の日ですね。
結婚記念日にご主人から奥さんへとか、ご両親へとかたくさんの“おめでとう”のお花に携わることができました。

ありがたいお仕事ですね。
お花には沢山の魅力があります。時には魔力になる時もあるような気がしています。魔力の話は今回はおいておきます・・・

新種のお花に出会えたり、綺麗な色や珍しい形のお花にたくさん出会います。
でも、ご依頼がなければこんなにたくさんの花達と触れ合うこともできません。

本当に本当に感謝ですね。
ありがとうございます♪

1258882712
1258882740
1258882776
1258882820 1258882867 1258882966
一覧に戻る