トピックス

☆大晦日☆

TS3P0123

年末の忙しさが落ち着き、お休みに入っても、お正月が来るという気持ちに全然ならないまま大晦日を迎えてしまいました(∋_∈)

今年は本当にいろんな事があった一年です。
今年始めたネット販売で母の日が今までにないくらいバタバタして…イーフローラのこの花コンテストでいろんな事を見て、聞いて、勉強して…
学生の時よりいろんな事を頭に詰め込んだ年にもなりました(笑)

来年はどんな年になるのかまったく想像できませんが、目標は…人生で一番頑張った年!っと、言い切れる年にする事(≧∇≦)!

つい、マイナス思考になりがちな私ですが(^_^;)
来年は後ろを振り向く事なく、とにかく前に進みたいと思います☆

来年は今年よりも素敵な年になりますように…☆

このブログをいつも見て下さる皆様にとっても幸せな一年になりますように…☆

来年もよろしくお願い致します。

一覧に戻る