トピックス

ベネチアンガラス入荷♪

1265448345

先日東京の大きな展示会に行き、新しい雑貨などを仕入れてきました。

基本、『切り花も雑貨も自分自身が気に入り、お勧めできるもの』を仕入れていますが、今回はこのベネチアンガラスに心を奪われ・・・

たくさん仕入れてきました(*^_^*)
ガラス、好きなんですよね~

イタリアの伝統的な技法で一つ一つ手作りで美しい色とデザインに仕上がっています。
高価なものですが、うちは基本『花屋』なので市価の半額くらいで販売することにしました。

是非是非、ご覧くださいね。
1000~4000円代のもので1点ものになります。
お花と一緒にプレゼントも素敵です♪

1265448392 1265448459
1265448490 1265448553
1265448591 1265448622
1265448655 1265448776


1265448804
一覧に戻る