トピックス

新入り☆

 
 

100212_1820

ここ何日か天気が悪くて寒い日が多いですが、
だんだん春が近づいて来てますね(*^ν^*)
ベリーベリーズにも、春のお花達や可愛い子達が沢山やって来ました♪♪

今日はその中から、個人的に気に入っている子達を紹介します(^-^)

クリスマスローズは色は白でよくある感じなのですが、よーく見ると、花びらがちょっと変わった八重咲きになっているんです!!

100212_1823

 

次はホヤです。
普通のホヤも可愛いのですが、この子は葉っぱがハート形❤になっていて♪♪♪
キュートですよね(^u^)

100212_1810

 

続いて、カランコエの『リンリン』
お花もピンクで、ぷっくりしていて、可愛いのに名前も『リンリン』だなんて可愛すぎます♪♪
この子はスタッフの中でもかなり好評でした☆

100212_1825

 

100212_1826

今回紹介した以外にも沢山の可愛い子達が入荷しているので、是非!見に来てくださいね(*^_^*)

一覧に戻る