トピックス

結婚式のお花

12768551631

ちょっと前の結婚式のお花です。

4月から毎週末にブライダルのブーケや会場のお花の注文が続き、バタバタしてました。

今回はスタッフの弟の式だったので、色のみ決めていただき完全お任せコースでした。

エコゼリーを使って、ゼリーの中にアメリカンチェリーをまぜこんで上にはキャンドルをのせたり、メイン、ゲスト、ケーキテーブルには沢山の実(チエリー、イチゴ、キューイなど)をころころさせて可愛く演出させていただきました。

あとは、お母様が大切に大切に育てられたオールドローズやイングリッシュローズをふんだんに使い、当日は薔薇とフルーツの香りの演出もできました。

ベリーベリーズでは、実を沢山取り入れたオリジナルのお花を提案させていただきます♪

お打ち合わせご希望の方はなるべくご予約の上、お越しください。お待ちしております。

127685516313
一覧に戻る