トピックス

移転準備

1277459260

日々、移転準備が進みます。

昨日も定休日を利用して、大掃除に大型家具の搬入、庭造りをしました。

だいぶ、いい感じになりました。

先々週は、スタッフ全員と、店舗設計の方と一日、夜中までかかり壁塗りをしました。
ずっと前からあったような、ナチュラルアンティークな感じに仕あがりました。

外構工事の着工と同時に梅雨にはいり、2メートル以上の樹木から草花まで全部の植栽を天気を見ながら、時には大雨の中、かんかん照りの中、頑張って植えました。

とても思い入れのある、可愛いBERRY GARDEN♪ができました。

お披露目まで、楽しみに、もうしばらくお待ちくださいね。

1277459336 1277459380 1277459460
一覧に戻る