トピックス

生命力

12790280581

梅雨らしく、雨の日が続いていますね。
ちょっと憂鬱な雨ですが、ベリーベリーズに、小さなhappyを運んで来てくれました♪♪

今回の移転で、前のお店からお庭の木たちも沢山連れて来たのですが、その中の斑入りの小手毬が根っこがかなり切れてしまって(≧ヘ≦)
みんなで『もうダメかなぁ』って言っていたんですが。。。

気が付いたら、小さなお星様☆みたいな新芽が出ていたんです!!

ちっちゃな、ちっちゃな新芽が短く剪定された枝に沢山ついていてスタッフみんな、ほんわか幸せな気持ちになれました(*^^*)
自然の力ってスゴイですね!

梅雨の空に沢山のお水を貰って、元気に育って欲しいです♪

岩松

127902805813
一覧に戻る