トピックス

ペット可 v (^○^)v

最近のペットブームもあって、うちにも看板娘のBERRYがいます。

BERRYとお出かけしたくてもなかなか一緒に入れるお店はありません…

BERRYを車においてお買い物しても気が気じゃなくて、しかも「オイテクノ?」「ワタシモイキタイ!」ってぴょこぴょこします。

そこで。
ペットOKにすることにしました。

ただし、抱っこのみ。ほかのお客様の迷惑にならないように配慮お願いします。

うちの娘は、なんと今日こっそりスタッフの弁当を完食してしまい、おなかぽんぽんで動けず、ゴロゴロしています(・_・、)いつも着てるお洋服もぱちぱちになって苦しそうだったので、きょうは裸んぼです(@_@;)

先日、「スタンダード?」

ってきかれちゃいました、、、、

ミニチュアダックスのBERRYです(>_<)

1280123265 1280123299
1280123337 1280123553
一覧に戻る