トピックス

happy♪happy♪happy♪birthday

12819612401

今回は完全に私の話になってしまうのですが。。。

今日は素敵な出来事がありました☆

明日8月17日は私の誕生日なのですが、
(ちなみに、オーナーのお母様の誕生日でもあります!!)
オーナーから両手いっぱいの薔薇の花束を頂きました♪♪♪
アプリコットファンデーションという名前の可愛い薔薇です。
すごく、すごく嬉しくて(*^^)
こんなにたくさんの薔薇を貰った事なんてもちろんないので、
なんだか照れてしまって。。。
嬉しい気持ちが伝えきれなかったです(..)

薔薇の花束だけでも十分すぎる程嬉しかったのに、
さらにニャンコと、アロマオイルのプレゼントも!!!
ネコ好きの私にはたまりません!!
しかも、ニャンコの背中にはモコモコの香り玉が入っていて
アロマオイルが付けれるようになっているんです(*v*)

今年の誕生日は、思わぬ人からサプライズがあったり、
今まで2●回あった誕生日の中で1番happy☆な誕生日です♪♪

嬉しい気持ち、ありがとうの気持ちが
たくさん、たくさん、たっくさんあふれてて♪
私も周りの大好きな人たちを、たっくさんhappyにできるようになりたい!!
って思いました(恥)

本当にありがとうございました。

この気持ちをたくさんの人にお花を通じて感じて貰えるように、
今まで以上に頑張ります。

☆岩松☆

128196124013
一覧に戻る