トピックス

○○の秋

やっと涼しくなりました。
昨夜も沢山の雨が降り、外の植物達の喜んでる声が聞こえるような気がします。
 
1285639181 トルコ、グレー

暑さがおさまると、植物達も動き出しますからね(笑)

涼しくなると、出かけたくなったり、模様替えしたくなったり、お掃除してみたり、そうするとお花が飾りたくなるのは私だけでしょうか?
私は、もちろん『おじさんトルコ』のグレーを飾ってます。もう10日くらい経ちますが、まだまだ綺麗でしゃきっとしていて、私にも元気をくれます。

1285640247

そして、秋のブライダルシーズンに突入しました。
毎週末、2,3件のブーケや会場装花のご依頼が入っています。
秋といえば、実ものやバラ、トルコなどをいれたシックな色合いのものが人気があります。

新郎新婦、参列された方が気に入って頂けるようなものを作りたいと思います。

○○の秋、だいぶ題名からはそれてしまいましたが、
どんな秋になるか、するか自分次第・・・素敵な秋~冬を迎えたいと思います。

一覧に戻る