トピックス

ランプ 香りのサシェ、などなど入荷

1286179594

9月の展示会で大量買いしてきたものが(笑)
たくさん入荷してきました。

とくにアンティークっぽいステンドランプが秋という季節にピッタリで、私も自分の部屋に一つお買いあげしました♪

雰囲気が出て素敵です☆

あと、以前から時々お客様に「サシェはないの?」「ここの店の中の匂いはなんですか?」とよく聞かれていたので、
はじめてサシェが入荷しました。
香りはもちろん、パッケージがバラやベリーのきれいな絵ばかりで壁につけても可愛いです。
お部屋や玄関、お手洗いにもお勧めです。

店内外、模様替えしましたので、お庭の木や花の成長も楽しみがてらご来店くださいね!

1286179634 12861796521286179679 12861797171286179763 12861798111286179837 12861799051286179933
一覧に戻る