トピックス

ウェディングブーケ・・・☆☆☆

12908291457月2日に移転して、あっという間に半年が経とうとしています。月日が過ぎるのが本当に早くて早くて・・・・

時々、いろんなことを思いだしますが、そんな昔の話?ってわけでもないのに、忘れてしまいかけていたことや、思いだせなくなっていく事もたくさんたくさんあります。
私が都合よく(笑)嫌なことは忘れてしまって、いい事しかおぽえていないからかもしれませんが。。。
にしても、記憶力のなさと、消去の早さは自分でもびっくりします。老化でしょうか?(笑)

少し?前の10月にスタッフのお姉さんの結婚式で、ブーケ、会場装花など全般をコーディネイトさせていただいた時の写真です。
アンティークに、実をたくさん使って素敵に仕上がりました♪完全おまかせでしたので、自分たちの好みででき、かわいらしく思い出深いものになったと思っております。

来年は私の周りが結婚ブームな予感?なのですが・・・
どんなお花にしようか今から楽しみです。

最近は、家族って大事だなって思えることが多々あり、本当に家族、友達、まわりのたくさんの人たちが幸せになれたらいいなぁと願います。

一覧に戻る