トピックス

好きな花は??

1291107864

初めて会う人に花屋だというと、たいてい聞かれる質問・・・

『なんの花が好きなの??』

いつもすごく困ってしまい、うまく答えられません。。。

一つに絞れないんです(@_@;)
“季節によって素敵な花はたくさんあるし、八重咲きの花が好きだし・・・・ラナンキュラスとかシャクヤクって言ってもわからないだろうし・・・バラもいいけど・・・・”
って心の中で考えてます(>_<)

ここ最近のお気に入りは、“アスター”です。
しかも一重咲きのは昔からある野の花っぽいものですが、ここ2,3年で見られるようになったポンポン咲きのこの子ったら可愛くて可愛くて。

お気に入りの生産者さんのところで多くて4,5種類を毎回仕入れます。
店内アスター祭り♪です。

キク科の植物なので割と長持ちです。
お部屋に飾っても可愛いです。お勧めです(^-^)

1291107882 12911079031291107920 1291107983
一覧に戻る