トピックス

ポインセチアの季節ですね☆

お花に携わるお仕事をしていて一番嬉しい時って、もしかしたら新しい花に初めて出会う時かもしれません・・・・

だからうちの店は変わったものが多いです♪

 
1291108584 プリンセチア(サントリー)

仕入れている私が、普通のものじゃ物足りなくて、珍しくて、でもあまり高くないものを基準にしてお花も雑貨も仕入れています。

11月からポインセチアやシクラメンをたくさん仕入れています。毎週仕入れるのですが、思ったより売れ行きがよく、どんどん入れ替わっていきます。
そうすると、またどんどん新しい花に出会えるから、楽しい♪
皆様に感謝感謝です♪♪

いくつか画像をUPしますのでご覧ください~☆

一覧に戻る