トピックス

観葉植物の季節です(^-^)

梅雨もあけ、毎日30度を超す気温にバテてしまいそうですね。
お外は暑いですが、
16度設定のクーラー2台がすごくすごく頑張ってくれてます(@_@;)
 
1310199216 フェニックス・ロべ

店内は涼しくしておりますので、寒い方は一枚羽織ってお越しください。

グリーンを置くとたくさんのマイナスイオンが出て、空気もきれいになります。
リビング、玄関にはお花か観葉かを飾りたいですね。

玄関に、生花など生きているものを置くと、良い気が入ってきて風水的にも良いそうです。
店内、手のひらサイズから天井の高さ程の大鉢までたくさん取り揃えておりますので、是非お気に入りを見つけてくださいね。
8月末まで10%offですのでお買い得です。

一覧に戻る