トピックス

お花のアンティ~クステンドグラス入荷

1311995100

昨日、イギリスのアンティーク専門のところに仕入に行ってきて、沢山の可愛い子達に遭遇!!

年に数回入荷する中で、お花のステンドは、一番人気があるのですぐ売れてしまうそうです。
そのなかでもよさそうなのをいくつか選んできました。

窓際に光を通して飾ると、ほんっつとキレイ(^○^)☆

新品にはないレトロな感じで味があります。
当店でもいくつか店内外に施していますがあかりとりにもなって可愛いです。
でも、写真だとうまく伝わらなくて残念・・・

もちろんこれから新築される方はお気に入りの子をキープしておくのも夢があって良いですね。
どれも1~2万以内のお値打ちなものばかりです。

私も個人的に気に入ったのがあるのでキープしようと思っています(*^^)v
大好きなものとの出会いってわくわくしますね❤

1311995305

 

1311995324

 

1311995348

 

1311995384
一覧に戻る