トピックス

ひまわりヒマワリ向日葵

untitled

画像は開店祝いのスタンド花です。

たくさんの種類のひまわりをいれてお作りしました。
東北八重、マティス、ココア、レモンオーラなどなど

いつもお気に入りの生産者さんと仲良くさせていただいていて、鮮度抜群のステキな子たちを連れて帰ってきます(*^^)v

元気がもらえる夏のオススメの花です。
私自信、変わった花が大好きなので、自分の目で見ていいと思ったもののみ仕入れるようにしています。
先日の仕入れの日は、お店の前の空に二重にかかる綺麗な虹が出てました。
この日は朝起きる自信がなくて夜中に何回か目が覚め、起きるのが本当に辛かったですが・・・・
いいことがありそうな・・・ちょっとうれしい気持ちになりました。

これからも珍しい花で、素敵な色合いのアレンジを作れるように心掛けます。

untitled untitled

untitled

一覧に戻る