トピックス

お花を贈るということ♪

1316948630

いきなり話が少しそれますが。。。

先日某映画を観に行ってきました★
自分には何ができるか。。。を探す内容でした。

映画を観ながら私にはなにができるんだろう??
特に取り柄もない。。。
気が効くわけでもない。。。
。。。
と、考えました(>_<)

辿りついた答えは
☛私にはお花を作ることしかできない。
でした。(ちょと後ろ向き。。。?)

今までにも、何かのお祝い・節目・ちょこっとお土産などに
お花をプレゼントしていましたが、
みんなすごく喜んでくれました♪
落ち込んでた子、病気に伏せっていた子も
笑顔を見せてくれて(*^_^*)
私のほうがほっこり温かい気持ちにさせて貰いました♪♪

私にはお花を作ることしかできないけど。。。
みんなに気持ちを届けるお花を作ることができる!!

1番大切な、喜んで貰いたい!気持ちを届けたい!!
という気持ちをあらためて実感しました。

私には、なんにもできないけれど。。。
これからも喜んで貰いたい♪♪
happyになって貰いたい♪♪♪
そんな気持ちでお花を作り続けていきたいです(照。。。

1316948631

✿岩松✿

一覧に戻る