トピックス

お花って嬉しいねo(^-^)o

13182071461

今日は仕入でした。
この二週間位、季節の変わり目や、台風の影響なんかで花関係者は泣いてます(@_@;)
花が高くて高くて、しかも市場に花がない!

ということで頭が痛いです。

でも、今日はいいことがありました。
帰り際に、『ベリーさん~、これあげるわ』
と、大きな鉢に入った半八重咲きの珍しい秋明菊をいただきました(^O^)

やっぱりお花をもらうのって嬉しい☆

この仕事をしていると
『花束とかもらいたいの?』
『花が好きだからもらいたいよね、どうしたらいいんだろう?』

って話しになるときがあります。(話だけで誰もくれませんが(>_<))

確かに他の店のものはいらないし、、、

私個人的には庭に咲いてる一輪の花だって、もらえたら嬉しいかなって思います。

花には『伝える』不思議な力があると思います。

そのお手伝いをさせていただけたら嬉しいですね☆

一覧に戻る