トピックス

出張教室

1321441514

今日は早朝から、美里中学校にて子供のお母さん14人を対象に講師のお仕事をしてきました。
それぞれじゃがいも、ナス、りんご、カボスなどなど野菜を持参してもらい、一緒にアレンジしました。
初めての方ばかりでしたが、みなさん上手でしたよ❤

人見知りな性格なので、人前に立ったり、うまく話したりは苦手なのですが、緊張することなくできました。

沢山の方にお花の美しさ、楽しさなど伝えたくて始めたこのお仕事は楽しいです(^u^)

ちなみにお店もバタバタで、月曜に続き、今日も仕入でしたが、スタッフが代わりに行ってくれ、お正月用品の打ち合わせまでしてきてくれました。

ちゃんと、右腕、左腕が出来たようで涙が出るほどうれしいです☆

1321441541
一覧に戻る