トピックス

雑貨イロイロ

1318747570
『何屋さんかとおもった』
『何が売りたいの?』
『雑貨やさん?』

この際はっきりさせておきましょうか(笑)

✿✿花✿✿です!!

主に花束、アレンジなどのギフト用のお花がメインのお店で、森林浴、花浴?ができるような雰囲気のあるお店を目指しています。

生活に、お部屋に彩りをと・・・グリーンもの、花鉢、花苗、そして雑貨をたくさん置いています。

雑貨は私の目線で可愛いもの、素敵なもの、お値打ちなものを選んで仕入れています。

毎週お花や雑貨が入荷してきます。
私の目線から見ても“いいもの”はすぐにお嫁いりもしくは、スタッフが連れ帰ってしまいます(笑)

少ないロットで色々な種類を仕入れていますので、色々ご覧なってくださいね☆

1318747594 カエル“立木のポーズ”

1318747646 コッコ

一覧に戻る