トピックス

☆カレンダー☆

とよあけ店のカレンダーは豊田店と同じ物を使っています。
豊田店はここ何カ月も、年度末か母の日か!!という位
予定がビッシリ!です。
このことをカレンダーが黒いと呼ぶこともあります。
(ボールペンのインクの文字で黒いので)
それとは対照的にとよあけ店は3月までほぼ真っ白でした(>_<)
いつもカレンダーを眺めては「さみしいな。。。」
「カレンダーいるのかな。。。」と思っていました。
でも3月末から4月にかけてご注文や予定も増え
スタッフも増え♪
ちょこっとだけ書き込まれる内容が多くなりました(*^_^*)

カレンダーが黒い=注文が増えた=認知され、気に入って貰えた♪♪

今日あらためてカレンダーを眺めて嬉しくなりました!!!
近いうちに、とよあけ店も豊田店に負けないくらい黒いカレンダーになるように
スタッフみんなで頑張っていきます☆

お近くにお越しの際は是非☆とよあけ店に遊びに来てくださいね(*^^)

 岩松

1334321568
一覧に戻る