トピックス

✿小さな幸せ✿

なれないスーパーでの仕事、
豊田店みたいな路面店と違い、売れるもの、
好まれるもの、客層。。。

色んな事に悩まされ、毎日が試行錯誤です(>_<)

先日、大高店に納品に行った帰り道、
心がほんわかする事がありました♪♪

交差点の信号待ち、
ふと駐車場を見ると、
幼稚園くらいの女の子がお母さんと歩いていました。
大事そうに、大切に大切に。。。
両手でしっかり持っている
大高店で売っているひまわりの苗♪

忙しさにかまけ、ついつい忘れがちになってしまう
初心の気持ち(;一_一)
この女の子のおかげで、ただただお花が大好き❤
という気持ちを思い出しました!!

もちろん、ひとつひとつ心を込め
お花を受け取る方に喜んで貰えるようにお作りしていますが。。。

少し心が固くなっていた気がします。。。(..)

小さな小さなハッピーを大切に、
沢山の人をハッピーにできるようなお店にしていきたいです☆

もうすぐお盆!!
がんばります(*^^)♪

 岩松

1341849948
一覧に戻る