トピックス

プリザーブドフラワー

豊田店では、すっかり浸透し
人気のあるプリザーブドフラワー。
豊明店は、まだあまり知らない方も多いので、
今日はプリザーブドフラワーの紹介を
させて頂きます꒰*´∀`*꒱

1391951945

プリザーブドフラワーとは。。。
生花に特殊や加工を施し、
お水やりなどのお世話もなく半永久的に
お花を楽しんで頂けるお花です。

直射日光や湿気に弱いので、それさえ気を付けていただければ本当に長く飾って頂けますよ♫

最近は、衛生上の問題で病院へのお見舞いに
生花を持ち込めないところが増えていますよね(>_<)
プリザーブドフラワーは花粉も出ないので、
病院への持ち込みも可能です‼
場所も取らないので、おすすめです(๑′u‵๑)

豊田店、豊明店共に常にアレンジされた物が
置いてありますので、
ご来店の際はぜひ一度見ていってくださいね。
他のお店にはない可愛いアレンジばかりです꒰*´∀`*꒱

1391953148

1週間~10日程お時間を頂ければ、
ご希望のお色、ご予算でお作りもできます♫

わからない事などありましたら、
お気軽にお声かけくださいね。

岩松

一覧に戻る