トピックス

今年も一年ありがとうございました(*’ω’*)

今日明日で年内の仕事納めとさせていただきます。

最終日は(12/30)お花がなくなり次第夕方くらいにはCLOSEさせていただきますのでお電話等でご確認ください。

今年もいろいろ大きなお仕事に携わらせて頂いたり、イベント等で講師をさせて頂いたり、

小さな花束ですが毎週150ケ全国に発送させて頂いたり、

例年になくたくさんのお花に触らせて頂くことができました。
心より感謝申し上げます。

 

大好きなお花に触らせて頂ける機会を与えていただけることが私たちの日々の楽しみ、喜びであります。
もちろん生き物ですから、花が心地よい気温の中、夏はクーラーを最低温度に設定し、冬も暖房なし、

市場で仕入れた花を水あげ、作成、配達、管理が必要になってきます。

そして、命あるお花はつぼみ~咲いた状態で土から切りはなされ、水のみで美しい見頃を迎えます。

そんなお花達を少しでもたくさんの方のもとにお届けすることができたらうれしく思います。

新しい年も沢山のお花に携わらせて頂けることに感謝の気持ちを持ち、穏やかな毎日になることが私たちの願いです。

平成30年12月29日 veryBERRY’S 牧まゆ実

 

img_1287

一覧に戻る