トピックス

デビュー×2

1188110484

はじめまして。スタッフのWです。って名前の公表OKなので…鷲野です。よろしくお願いします。

24日はオーナーがもうひとりのスタッフのかめちゃんを連れて大阪に出張に出掛けたので、ひとりさみしくお店番をしました。
朝一番で配達の後、注文のアレンジと花束を作り、あいだに寄せ鉢のお客さん2組。電話はなるし…。一人ぼっちと知ってか知らずかこんなときに限って忙しい!
(*´ο`*)=3

ご飯食べて、配達行って、水かえして、明日納品の寄せ鉢作って…

18時半からは教室が!そうこの日は輝かしい先生デビューの日。
生徒さんを迎えセダムのリース作りをしました。「親は無くとも子は育つ」ではありませんが、生徒さん達は、接客や電話の対応に追われる私の事を気遣ってか、もくもくとリース作りに励んで下さいました。

今思うと先生らしい事してないなぁ…。
でもなんとか長くて短い一日が無事終了。正直疲れたけど、心地のいい疲れでホントによく眠れました。

そしてそしてデビュー2。はじめてのブログです。簡単に考えていましたが、文章って難しいですね…。でもハマりそうです。「また読みたい」って思っていただけるようなの頑張って書き込みます!

オーナーこんな感じでよろしいでしょうか?

写真は今日お届けした作品です。

1188110649 1188110765
一覧に戻る