トピックス

今月の教室見本

11889686671

先日「脱クルクル」したスタッフの鷲野です。読んで下さってる方はオーナーと区別がつかないんじゃないかと思い…。

今月の教室見本を作りました。おもちゃかぼちゃを使ったアレンジです。ひとつはくり抜いたかぼちゃにキャンドルを入れ、ゼリーの入った器に、もうひとつはかぼちゃをそのまま器にして、ダリア、ケイトウ、センニチコウなどを…。

器やお花選び。ちょっとした工夫で秋を演出。さすがです。オーナー。

very BERRY’Sでは体験レッスンも行っています。秋はすぐそこ。習い事を始めるには、とてもよい季節になりましたよね。皆さんもいかがですか?

一覧に戻る