トピックス

ガーベラ

untitled

今日は定休日です。
でも朝から配達に。
最近季節の変わり目でこれといったマイブームの花がなかなかないなあ…とおもっていた矢先、出会いました!

夏場は茎が弱いですが、今の時期は元気です。種類も色々で,これはスタンダードなものですが、他に糸咲、スパイダー咲、ぽんぽん咲などいろいろあり、とても存在感もあり可愛いです(^-^

明日は何を仕入れようかな?
週2回の仕入れでは追いつかないほど花の減りが早く、毎回嬉しい悲鳴です(*^_^*)
仕入れた花は、いつもスカスカになり新鮮な花が入荷したと思ったら、どんどん嫁入りしていき、気持ちはいいのですが、仕入れ前日のご来店でお持ち帰りといわれると花が少なくてドキドキします。

この時期はいつも以上に早く御予約いただけますと嬉しいです。Xmas、年末とどんどん花が値上がりし、種類も少なくて仕入れも楽しいですが、難しいのです。
ちょっとしたつぶやきでした。

一覧に戻る