トピックス

気づけば2月・・・

なんだか年末の忙しさが終わり、ほっとしたのもつかの間、
もう2月になってしまいました。

1202033108 やっぱりダリア☆

花屋の仕事は、真夏と今の1、2月は割とのんびりです。

年末のばたばたでできなかったことをまとめてこの一月に終わらせることができ、すっきり!
そして、どんどん売れてしまい、在庫がほとんどなくなってしまったプリザーブドフラワーのアレンジの作成&補充。

やれることをやっておかないと、恐ろしい。
卒園、卒業、入園、入学・・・・そして母の日!!!

スタッフはメキメキ上達してきたけど、あとより一層パワーアップを図らないといけないし。

花束もアレンジも今自分たちが出せる最大の力で作りたいし。

どんな注文でも、てきぱきこなしたいし。

去年みんなができなかったこと、“忘れんぼ”もなくさないといけないし。

気持ちを引き締めて、頑張ります。
この2月に苦手分野を克服すること、それが各課題。

12月は忙しすぎて、思い出せないくらい記憶喪失状態・・・

もう2月、3月の大きな注文も入ってきました。
去年の3月、本当に本当に忙しくてバタバタしていたように思うので、時間におわれずみんなで頑張りたいです。

一覧に戻る